LEAP6月号

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。
鹿児島の情報誌、LEAPさんの6月号は
『大人だから楽しめる 初夏のおでかけ』特集です。

‐心がゆるむ時間を忘れていませんか?

素敵なサブタイトルですね。
GWが終わって燃え尽き症候群や5月病ぎみになっている方には
気持ちをリフレッシュするのにピッタリな特集です。

その中の一つとして、実は当館が紹介されているんです。
エントランスの噴水写真は初夏の空気感が素晴らしく表現されていてさすがプロ!
「中庭のお手入れ頑張らなきゃ!」と励みになりました。
また、すぐ傍にいる辻之堂の‘田の神さぁ’も登場。
地元人としては心くすぐられます。
何の指定も受けていない田の神さぁですが、私たちには愛着がありますから。

ちなみに、私たちスタッフの写真も掲載されています。
何度も「笑って」と要求されましたが、これがなかなか笑えず
ようやく撮れた1枚…のはずです…。

開催中の城ヶ粼悟さんの作品は、老若男女が癒されます。
ストレスで硬くなった心がほんわりとゆるむことでしょう。
ぜひ谷山散策にお越し下さい。